全日本少年少女武道錬成大会

今日は日本武道館で行われた試合に参戦。

日頃の稽古の成果を発揮した子供達は、初戦を圧勝!

気持ちも乗ってカラダの動きも良かったように感じました。

続く二戦目は惜しくも僅差で敗退。

負けてしまったのは残念。

それでも清々しい表情だったのは次戦を見据えて闘志の表れか。次の試合が楽しみです。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水秀俊 (日曜日, 24 7月 2016 07:19)

    全日本少年少女剣道錬成大会に初出場いたしました。
    初出場ということでご不便をおかけしたこと深くお詫びいたします。また、準備の段階からご協力頂きました諸先生、御父兄様にいたりましては誠にありがとうございました。結果は、初戦勝利しましたが二回戦敗退となりました。僅かの差で敗退しましたが次の試合に備え子供達と頑張っていこうと思います。最後に、小台宮城剣友会の大澤先生応援まで駆けつけて頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。